人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wacca Farm

waccafarm.exblog.jp
ブログトップ

おめでとう おめでとう

ヤギのシャン どうもお腹が下がっているねとゆうていたら
うまれたよ! それも3人!!!
みんないっぱいおっぱい飲んで 2日目にはもうぴょんぴょんしております

おめでとう おめでとう_c0127548_10324532.jpg
初代ラビも 2才にしておばあちゃん。
お乳飲めずにもうダメかもとゆわれながらwaccafarmにやってきたかの日
シャンが生まれた時は我が子をどすどす踏んづけてみんなをハラハラさせた のに
もう 超 世話焼きばあちゃんです 見事。
おめでとう おめでとう_c0127548_10354395.jpg



家族はいっぱいがいいわ。
地球中 在りとし在れるものすべて 家族になれますように

そして タツヤくんはwaccafarm始まってから初めてのヴァケーション 
バンコクからミャンマーへ 森へ森へ
離れているのにつながり続けているたしかな感覚これふしぎ
やっぱりすべてはいっこのわっか。

                                ち
by wacca_farm | 2009-02-07 10:36 | yoshidake

ウタイナガラ育てた野菜


by wacca_farm