人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wacca Farm

waccafarm.exblog.jp
ブログトップ

MayDay

サツキバレ。
山羊のシャン、二歳のBirthday。二年前の今日は風も冷たく肌寒い日だったのをよく覚えている。今では、二月に産まれたカーリーの立派なお母さん。そしてどの山羊よりも食欲旺盛で夕方にはお腹がUFOみたいなシャン。オメデトシャン!

日に日に目に見えて成長する野菜。水菜、カブ、ラディッシュ、レタスの出荷に追われるウレシイ悲鳴が低い山にこだまする。
ニンニクの芽も伸びて来たんだ。
苺も色付いてきたんだ。
コボレ種族の紫蘇のグランドカバー踏ん付けて胸がキュンとしたんだ。
去年逃げ出した鴨そっくりのヒナ鴨が池で泳いでいたんだ。
南部小麦の穂が音をたてて出て来たんだ。
タケノコ毎日食べてんだ。
そうだ。五月なんだ。
もう、また、まだ、すでに、やっと、いよいよ、五月なんだ。
by wacca_farm | 2009-05-01 22:16 | tatsuya

ウタイナガラ育てた野菜


by wacca_farm