人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wacca Farm

waccafarm.exblog.jp
ブログトップ

おめでとうありがとう

福岡の市、そしてイズミ夢タウン98円市、お越しいただいた皆様ありがとうございました。福岡の市には、ワッカファーム四女のムイちゃんが初登場して、ただただ僕はソレデヨイノダ状態に陥り、幸せでした。ありがとう。

そして、今週から本格的に葉物の出荷スタートです。春菊。小松菜。水菜。タァサイ・・・
去年大ブレークした生落花生も、静かに出荷が始まっております。
旬の野菜たちのエネルギーは言うまでもありませんが、終わりを迎えつつある夏野菜もそれはそれは美しいものです。
必死に種を残そうと驚くほどの花を咲かせています。

はじまりもおわりもじつはないのでした

最近、日が西に傾くと誰かに伝えたくなってしょうがなかったハッピーヒルズ・・・
春の日照りで池の水が溜まらず、諦めるしかなかった今年の田んぼ。
それでもやっぱりどうしても泥の中に入りたくって、草まみれの苗床を強引に、ほんとに強引に代掻きして少しだけ植えたハッピーヒルズ・・・7月も半ばの事。
チヒロはでっかいお腹でわっかを抱っこして植えたハッピーヒルズ・・・
お見事です
毎日の夕暮れ。イヌタデにまみれて、刈るのが惜しいくらい神々しくひかってます。
ありがとう。
おめでとうありがとう_c0127548_21234154.jpg


それと一昨日。
これも誰かに伝えたくってしょうがなかった幸せの丘の上・・・友人の結婚式。
心からおめでとう!梅雨の土砂降りのなかあなたが植えた芋づるが立派に成長しましたよ。お見事です
ありがとう。
写真は結婚式とハロウィンを勘違いしてやって来たヒッピーと、その彼を必死に理解しようと葛藤する長女。
おめでとうありがとう_c0127548_21355340.jpg

by wacca_farm | 2009-10-25 21:37 | tatsuya

ウタイナガラ育てた野菜


by wacca_farm