人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wacca Farm

waccafarm.exblog.jp
ブログトップ

あかり 京橋 上関

月の変わる週末はどうすごしますか?
10月31日
午後二時~
赤穂市大塚海岸
“あかりvol1”
出演:一二三・junn・waccaband他多数・・・
出展:cotan・waccafarm他多数・・・

家島諸島を目の前に見る、赤穂御崎にて、現在強行に埋め立て工事の進められる山口上関原発への皆の思いをシェアしようと企画されたこのお祭り。18時からは上関をめぐるドキュメント『ぶんぶん通信1』の上映もあります。


そして日付が変わって1日、日の出より恒例の岡山京橋朝市へと流れます。流されます。。。



何がどうして、どうなって、何のために、誰が、誰がために、どうやって、いつ、どこに、建てたの?
原子力発電所
なにからできて、なにをどうやって、それがどうして、どうなったら、どうなるの?
原子力発電所

この美しいヤポネシア

現在今このとき稼動中53基
建設中3基
安全審査中3基
許可申請中2基
no nukes太陽のトマトソース残り42瓶
あかり 京橋 上関_c0127548_22595125.jpg



今日の終わり。西に傾いた太陽のまわり。おおきなワッカの虹の断片。
ツナギアワセテ歩きなさいと・・・
あかり 京橋 上関_c0127548_2313728.jpg


山際の乾かない畑でユースケ君のサヨナラ中耕。おめでとう・・・
by wacca_farm | 2009-10-30 23:08 | tatsuya

ウタイナガラ育てた野菜


by wacca_farm