人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wacca Farm

waccafarm.exblog.jp
ブログトップ

3月なんだそうな。

3月なんだそうな。_c0127548_2215206.jpg

第60回目の福岡の市。お越し頂いた皆様ありがとう!
予想外の気温上昇で、温か中華粥は見事に売れ残りました。でも大丈夫。明日明後日皆の畑ご飯ですから。美味しいんです。

そしていよいよ3月。
ほんまに3月?
誰が決めたん!?
子供みたいな事言っとらんと!
…いよいよ夏野菜の播種スタートです。加温用の温床も発酵してきました。立て続けのイベントで去年の3月はぐるぐるでしたが、大人になった今年はイベントブッキングを丁重にお断りしました。
そんな訳で、3月と言うなら、3月、農繁期スタートです。


☆画像の、ムイとワッカのママ、チヒロの親子育ちブログ始まってます。
リンクの畑の学校よりどうぞ!
by wacca_farm | 2011-02-27 22:15

ウタイナガラ育てた野菜


by wacca_farm