人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wacca Farm

waccafarm.exblog.jp
ブログトップ

気がついたら年末祭り。

気がついたら年末祭り。_c0127548_21273164.jpg

今年は見えない所で、やっぱり師が走り出して、毎年確実に足速くなってるね。なんてったって又、年末。THE年末。
世間の慌ただしさに流されるもんかって思ってること事態が、もう流されてます。

と、前置きは前に置いといて。

年末のワッカファーム出店予定のお知らせです。

☆12月22日 牛窓 妙福寺(東寺)冬至の護摩焚きにて
10時〜12時頃

☆12月22日 岡山問屋町 cafethemarket MAIMAIにて。
踊る野良着のツルカメ屋個展最終日パーティ。
毎年恒例になった冬至の日の天照讃歌。waccaband歌い納め、踊り納めです。

☆12月25日 長船福岡の市 〆市にて。
年越しうどん食べましょう。
8時〜11時まで。

☆12月29日 岡山京橋朝市〆市にて。
〆の京橋。しめしめ。間違いないのは極寒なのと、ここでも年越しうどんが体にしみること。
日の出前〜10時頃まで。


今年も年末の出店ラッシュ。
どこかでお会いできたなら、来る年の幸せを共に祈りましょう。

大きい声では言えませんが、ようやく今日玉葱の定植が終わり、麦の第一陣を蒔き終わりました。期待通りの遅れっぷりです。
報告まで。
by wacca_farm | 2011-12-20 21:27

ウタイナガラ育てた野菜


by wacca_farm