人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wacca Farm

waccafarm.exblog.jp
ブログトップ

大豆ワークショップ。

大豆ワークショップ。_c0127548_7502224.jpg

大豆ワークショップ。_c0127548_7502239.jpg

種蒔きから加工まで。と銘打って企画した今年のワークショップ。何を隠そう、ただこの気持ちの良い畑の上、土の温もりをシェアしたかっただけなのです。yes!
そんな作戦成功な大豆ワークショップが始まりました。
梅雨の晴れ間、ゴッドなタイミングで種下ろし。腰を下ろして、ほらココロまで着地。そしたらほらみんなで綺麗な五つ星並び。おまけに今年はじめてのカブトムシも参加。
あれやこれや言ったって、なんだかんだやったって、いのちのみなもと、根源の
所。寄り添って行きましょう。
そんなワークショップは実は毎日色んな形で行なわれております。今日も僕は参加します。やめられませんね。これは。
by wacca_farm | 2012-06-29 07:50

ウタイナガラ育てた野菜


by wacca_farm