人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wacca Farm

waccafarm.exblog.jp
ブログトップ

天晴れ!

天晴れ!_c0127548_8471043.jpg

ボブ&ナーガLIVEにおこし頂いた沢山の皆様ありがとうございました。

おかげで、本当に暖かな夜となりました。

玄関の靴はとっくにオーバーフロー。

並んだネイティブフードの魂までくすぐる香りに包まれて…


津軽三味線の蝦名宇摩ちゃん親子。いつもながらあっぱれの演奏をありがとう。

そしてそして、素敵な会場のデコレーションをしてくれたチームてのひらの皆。これまたあっぱれの仕事振りでした。
諏訪之瀬島から錦海湾へやって来たトビウオの眼が、ボブさんの足元で世界をギョロリとにらみ、鱗と波しぶきのキラキラは確かな道標となって、どこまでも印の無い旅を照らしてくれます。

そして…

ボブさんの太い手綱の歌声。
ナーガの紡ぐマントラ。

虹の輪をつなぎ合わせる彼らの旅。

何世代も先へとつながる物語の1ページとなって。

くりかえされる冠だ

くりかえされる冠だ

くりかえされる冠だ


皆様本当にありがとうございました。

あっぱれ!
by wacca_farm | 2012-11-04 08:47

ウタイナガラ育てた野菜


by wacca_farm