Wacca Farm

waccafarm.exblog.jp
ブログトップ

“いっちゃんねる”官足法&楽健法ワークショップのご案内

『自分の健康は自分で守る』

『家族の健康は家族で守る』

を合言葉にお祭りやイベントで引っぱりだこの“いっちゃんねる”!
錦海寮上陸です!

☆11月20日 火曜日

☆ワッカファーム錦海寮にて
(岡山ブルーライン道の駅一本松展望園内、尻海降り口下りきって左折後500m左手)

☆10時〜 官足法 1000円
☆14時〜 楽健法 1000円
(各ワークショップ10名限定。どちらかひとつのみの受講も勿論OK)

☆持参する物
・お弁当(両方受講の方)
・足揉み棒(官足法受講の方でMy棒ある方)
・足揉み用クリーム(官足法受講の方、オイルやハンドクリームでもOK)
・敷物(ヨガマット、または寒いので毛布、寝袋等)


○官足法とは…足裏にある各臓器の反射区を揉むことで末梢神経を活性化させ、足裏にたまった老廃物を取り除くことで、血液の循環をよくする事と、リンパマッサージも同時に行う為、身体に抵抗力をつけ、自己治癒力を高める、世界一痛い足もみ健康法。いつでもどこでも、自分で出来る究極の健康法。


○楽健法とは…2人ペアで、背中以外の身体を足で踏み、筋肉をほぐすことで圧迫された血管やリンパ管の体液(血液)の流れを正す健康法。


どちらもいたってシンプルが故に奥深い…
こんな事で?と疑うまえに、ただただ相手や自分の身体を思って向き合う、できてそうでできない、届きそうで届かない、けど一番みじかな自分のココロから穏やかになる究極の健康法。
病は気から。毎日揉めばきっとよくなる。毎日向き合うと言う想いが治す!


まずはその第一歩をいっちゃんねるのいっちゃんに伝えていただきましょう!

☆ワークショップ予約先
09087130533

予約空き残りわずかです!善は急げ!

c0127548_2231977.jpg

[PR]
by wacca_farm | 2012-11-16 21:56

ウタイナガラ育てた野菜


by wacca_farm