Wacca Farm

waccafarm.exblog.jp
ブログトップ

永遠のピラミッドに火が灯される…

c0127548_1351344.jpg


気がつくとワッカファーム七周年!

気がつかなかったら永遠に今!…なことに、気がついた今は?

そんなこんなで、走り出しました師。
今年も後わずか。
ここからが里芋金時法蓮草祭り。
寒いなんて言ってられないし、実際寒くて口回らなくて言えないし…。

そんな今年年内の出店予定を!

☆12月16日
10時より
瀬戸内市牛窓町師楽、師楽コミュニティ付近にて。

『牛窓、楽農、師楽de市』

じゃがいも掘り体験や、地元野菜を使った、暖か手料理も沢山。なにより始めてのこのイベント、地元の強力なスタッフの熱い思いで、参加前から大成功の予感。
錦海湾が塩田により埋めたてられる前迄は、僕らの住む地区とは対岸にあった、ここ牛窓町師楽地区。豊かすぎた錦の海に想いを馳せて出店させて頂きます!

お問合せは、09038813036山本さん迄。

そして、
☆12月16日!同じ日!
12時より21時頃まで
総社市窪木県立大学南隣、ねこまたぎ板の間大ホール流木ドーム内にて

『貝原浩原画展前夜祭』

今年から来年にかけて行われる、貝原浩原画展の岡山巡回の前夜祭です。(ワッカファームでは来年三月開催!)
この日は、農民市やコンサート、映画上映、トーク、餅つき、エトセトラなど何でもありの盛り沢山!
総社市の長良の山の麓に現れる流木ドームと素敵なアーティスト達、こちらも開催前から大成功間違いなしです。

お問合せは、08019355358岡部迄。

☆12月23日
8時から11時迄
瀬戸内市長船町福岡
『福の市、留め市』

☆12月23日!又同じ日!
15時から21時迄
岡山千日前
『日限の縁日』

☆12月29日
『岡山京橋〆市』
最後はやはりこれで…
永遠の夜明け前より、9時頃まで。

以上、お待ちしております!
[PR]
by wacca_farm | 2012-12-06 13:47

ウタイナガラ育てた野菜


by wacca_farm