人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wacca Farm

waccafarm.exblog.jp
ブログトップ

 おまけの一枚

 おまけの一枚_c0127548_2112723.jpg

                父の背中で クスクスしてます。
最近のわっかちゃんは 歌も歌うし ライラを呼ぶし 口をパクパクいわせたり あっという間に這い這いで消えたり 可愛くどんどん成長を見せてくれます。
畑では 種蒔きしている うねにはまっていて 蒔いた端から土をグシャグシャにしてしまいます。母は止めさせようようと なん度も移動させてたのですが、すかさず戻ってきてしまいます〔笑〕しかも速い! 
大人には解らぬ興味があるようで それは多分とっても大切で 逆に大人の考えの 
なんでダメなのか は赤ちゃんには解らない所で…。じゃぁ どうする? 
軽~く種蒔き地を守りつつ、好きに遊ばせて それを見て 私達も笑ってます。
by wacca_farm | 2007-10-15 21:23 | morimi

ウタイナガラ育てた野菜


by wacca_farm