人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wacca Farm

waccafarm.exblog.jp
ブログトップ

11月2日  朝市準備で大忙しっ!

こんばんわ  たつや君の言うとおり 明日は3箇所での 野菜販売です。朝5時からの 京橋朝市には 私&ひろ&ライラ&ティカ お昼頃からの食と農の祭りには けいちゃん&吉田家&佐々木家〔ユースケは朝市&食と農の祭りに大根を運ぶ〕 そして夜のライブには みんな集合!という流れ予定です。 その準備で今日は大忙しでした。
水菜80個とか 初めて見る出荷量でした…。
11月2日  朝市準備で大忙しっ!_c0127548_19315413.jpg
 
私の今ハマッテいる収穫野菜 ピーマン 実を言うと3種類あるんです。
11月2日  朝市準備で大忙しっ!_c0127548_19342057.jpg
まるっこいピーマンは色が付く前のパプリカです。肉厚で甘みがあり 美味しいです。
でっかい三角ピーマンは数日前 ピーマンの肉詰めを作ったら 作りやすいし 美味しいしで お気に入りです。
明日は 朝市にでっかい三角ピーマン 食と農の祭りにパプピー〔パプリカピーマン〕を持っていきます。両方ゲットして 味比べ出来た人 お知らせください〔笑〕   もりみ
by wacca_farm | 2007-11-03 19:42 | morimi

ウタイナガラ育てた野菜


by wacca_farm