人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wacca Farm

waccafarm.exblog.jp
ブログトップ

12月8日 午後お休みの日

こんばんは 深夜のブログ更新になってしまいました。 
今日は午前中収穫作業をし 午後お休みになりました。 お昼からバタバタ準備です。今夜はユースケ君の引越しパーティーがありました。ユースケ君は備前焼の見習い中で最近畑でも働くようになりました。パーティーには畑メンバー&備前焼の仲間が持ち寄りで集まり 大宴会でした。
次 みんなが揃う時は裸祭りの時かなぁ 西大寺ではニュースに出るような 有名な大きいお祭り 裸祭りというのが あるのです。詳しくは また元気な時に書きたいと思います。明日は お休みだーい☆ もりみ

本日 午後お庭にて… 
何ていう植物か解らないのですが綺麗に種を飛ばしています。
12月8日 午後お休みの日_c0127548_2402756.jpg

by wacca_farm | 2007-12-09 02:44 | morimi

ウタイナガラ育てた野菜


by wacca_farm