人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wacca Farm

waccafarm.exblog.jp
ブログトップ

12月15日 穏やか緩やかな朝

12月15日 穏やか緩やかな朝_c0127548_20554851.jpg
無事な様子で 一安心でした。 この3羽がチャボの親子。慣れるまで 自由に外出はまだ出来ません。ワッカファームのニワトリ達は来た頃の面影は無く
〔卵産み引退で肉に回される予定の1羽 鶏舎内でいじめられていて隔離されていた5羽〕大きく元気です。チャボの倍以上の大きさです。
この先 うまくやっていけるか 不安+楽しみです。 

この子は 「ボス」or「片目ちゃん」 右目が見えないのに 唯一の一代目の生き残りで 強いです。人間にも慣れ 好意的。犬もこの子には一切かまいません。私の一番の仲良しです。
12月15日 穏やか緩やかな朝_c0127548_2154774.jpg

この子は「ルマンド」〔勝手にそう呼んでいる〕 来たばかりで ライラの兄弟犬に襲われボロボロに。そのせいか ビビリで人にも近寄らない やっと最近外出するようになった。すごい美人さん
12月15日 穏やか緩やかな朝_c0127548_216631.jpg

と 今日は理解出来ない人も多いだろう と思ったのですが チャボに始まり 
ニワトリに終わる そんな一日でした。 久しぶりに 片目ちゃんを抱っこして撫で お互いまどろむ。 最近ニワトリとちょっとだけ 話せるようになり 
めちゃめちゃ楽しいです。
あっ 畑の仕事は収穫でした…。  明日はお休みだ☆  もりみ
by wacca_farm | 2007-12-15 21:30 | morimi

ウタイナガラ育てた野菜


by wacca_farm