人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wacca Farm

waccafarm.exblog.jp
ブログトップ

野菜市のお知らせ

野菜市のお知らせ_c0127548_2141514.jpg

明日あさっての土日に岡山ドームでのイベントに出店します。時間は両日共10時から16時迄です。ドーム入口付近でコタンと並んでおります。お近くの方は是非。お近くじゃない方も是非。
また春の七草粥に合わせて七日にコタンで七草セットの販売予定です。農場のあちこちで生えてる七草。いつもは気にしない畦道を今日はやけに慎重に歩きました。
写真は今一押しの大根。宮重という固定種。これは無肥料で育ちました。肥料を入れた方は虫に食べられました。解りやすいですね。
そしてそして昨日一歳の誕生日を迎えたワッカチャン!ほんまにおめでとう!チヒロとヨッシィにもおめでとうおう! tatsuya
by wacca_farm | 2008-01-04 21:41 | tatsuya

ウタイナガラ育てた野菜


by wacca_farm