人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wacca Farm

waccafarm.exblog.jp
ブログトップ

1月14日 ほのぼのワッカDAY

こんばんは タツヤ君に続き 
ケニアで死者が600人を超え バティの村でも死者が出ていて 毎日ケニアのニュースを見ては 悲しくなっています。私の友人宅〔マサヤ君〕には キベラスラムの20人のママ&子供達が身を寄せています。ケニアは遠く 友人が居なかったら 気にも留めていない事件かもしれない。でも去年 バティはワッカファームで一ヶ月弱働き マサヤ君や千晶さんは岡山に毎年演奏に来ていて 数ヶ月前に会ったばかりだ。平和の為の世界共同署名活動などもしていますが そんな事よりみんなにケニアの現状をちゃんと知ってもらいたい 元は大統領選の不正だったのに 今では 同じアフリカ人同士が 鉈などで命を奪いあっています。たかが部族の違いで…。どう感じるかは人それぞれですが  
 http://www.afpbb.com/middle/704
 
そんな中 ワッカファームは ほのぼの 
ヨッシーのお母さんと おばぁちゃんが遊びに来てくれた。世界中で見られる 家族や仲間の幸せショット アフリカでもと願います   もりみ
1月14日 ほのぼのワッカDAY_c0127548_21523390.jpg
1月14日 ほのぼのワッカDAY_c0127548_2157203.jpg

by wacca_farm | 2008-01-14 21:58 | morimi

ウタイナガラ育てた野菜


by wacca_farm