人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wacca Farm

waccafarm.exblog.jp
ブログトップ

4月1日 うそつきOKの日

今日は久しぶりに みんなが揃った。先週の半ばより 佐々木家は隠岐の島に戻っていて 帰宅後もたつや君は体調を壊し お休み。
私は昨日集落の用事で お休み。
そして 本日 「久しぶり~」と タッちゃんと挨拶。
みんなで waccafarm なんだなぁ と ほのぼのする。
4月1日 うそつきOKの日_c0127548_210245.jpg

菜の花も収穫が追いつかず 春らんらん
4月1日 うそつきOKの日_c0127548_2114889.jpg

水路をはさんだ向こう側で わっかちゃんとライラは ごにょごにょおしゃべり
〔ライラの前にしゃがみ うん うん と頷いているわっかちゃん 
 何が行われているのか なんだか 羨ましい…〕肉球チェックもツンツンしていた。
4月1日 うそつきOKの日_c0127548_2141591.jpg

一週間位 限定品!!ニンニクのヤング ニンニク葉?っていうのかな?
全部丸ごと食べれて めちゃめちゃ 美味しい!今夜の野菜炒めも
この野菜のおかげで 美味しさUP☆ 量が少ないので 食べれた方は
ラッキーです。。         もりみ
by wacca_farm | 2008-04-01 21:12 | morimi

ウタイナガラ育てた野菜


by wacca_farm