人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wacca Farm

waccafarm.exblog.jp
ブログトップ

空がこんなにあおいとは……

空がこんなにあおいとは……_c0127548_21333433.jpg

梅雨の狭い隙間。マブシ過ぎる太陽。本当にこんなに空が明るかったんだと静かに興奮。この僅かな晴れ間にやりたい事いっぱい。夢いっぱい。最優先すべきは、洗濯!でなくて、The麦刈り。明日やっちゃいます。しかし、そして、なんと、明日は明日も邑久イズミにて野菜特売もあります。にんにく大安売り!売り子には農民的アイドル、ワッカファームのわっかちゃんもやってきます。最近沢山の芸を覚えて、たまりません。では明日、家中の窓を開けっ放して、たまった洗濯物を干し終わったらイズミで会いましょう。約束ダカラネ。
タツヤ。
by wacca_farm | 2008-06-23 21:33 | tatsuya

ウタイナガラ育てた野菜


by wacca_farm