人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wacca Farm

waccafarm.exblog.jp
ブログトップ

ジョー&スコット&グラスホッパァ。

ジョー&スコット&グラスホッパァ。_c0127548_22421123.jpg

忍者に会いたくて日本にやってきたスコットと、日本人より繊細な、青い瞳のジョーが帰国。スコットはすっかり侍オタクとなって帰っていった。そしてすっかりバッタ捕獲名人になったベッチャンも二十日間の滞在を終え三重へと帰る。      ジョーの靴の裏にくっついた草の種がアスペンの雪山にコボレテ落ちるだろうし、ベッチャンが真っ赤な愛車に乗るたびに、収穫し続けたイタリアントマトの赤を思い出してくれるだろう。スコットはきっと乾いたニンニクの皮を剥くたびに乾ききらない僕らのニンニクを思い出しニヤッとしてくれるはず。遠く離れてそれぞれがそれぞれの暮らしの中へ。色んな人と共有する、その一瞬一瞬が確かなものとなってこの土に染み込むようにココロに染み込んで僕を作っている。     そして昨日の福岡の市。ベジバーガー。売上は過去最低。こんなに美味しいのにね。かき氷には勝てません。僕も二杯二敗しました。また来月。リベンジベジバーガー。
今日は嬉しすぎる夕立。ヤギ達と濡れました。
タツヤ。
by wacca_farm | 2008-07-28 22:42 | tatsuya

ウタイナガラ育てた野菜


by wacca_farm