Wacca Farm

waccafarm.exblog.jp
ブログトップ

バイキングと秋祭り。

無事第一回青空バイキング終了しました。日中は曇り空でしたが夕方にはヤワラカイ太陽とヒツジ雲。雲の流れに吸い込まれて、ひそかにアフリカの草原に一人で行ってきました。
やはり、あれやこれや考えていましたがワッカ谷の野菜に囲まれた皆、ただそれだけで満足気。芋と土にまみれたり、青虫を食べそうになったり、里芋の葉っぱにかぶれてみたり、食べてみたりまた食べてみたりまたみたり。 その後はワッカ谷の入口、八幡宮での秋祭り。鎮守の森に響くタイコのリズム。この空に大地にありがとう拍子。最後は餅投げで瞬時にジジババも戦闘モード。神様の前で憐れもない姿。
素敵な秋の一日。写真がないのは皆の心に今日の日を焼き付けておく為なんて恥ずかしくていえない。
参加して頂いた皆様遠くから本当にありがとうございました。またいつでもワッカ谷におこしください。ありがとう。。。

タツヤ。
[PR]
by wacca_farm | 2008-10-12 19:44 | tatsuya

ウタイナガラ育てた野菜


by wacca_farm