Wacca Farm

waccafarm.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

NO NUKES☆ONE LOVE

c0127548_1856442.jpg

c0127548_185645100.jpg

やります!

4月1日 18:00スタート
ワッカファーム錦海寮にて
入場料2000円(家族割あり)入場料の一部を震災の義援金とさせていただきます。
・LIVE 風太郎(九州 ダダチャイルド)
小西泰寛+岩本象一(岡山)

・TALK アーチとミズエ(岡山建部)

・FOOD&DRINK 一品逸品持ち寄りの宴です。

今回は九州より未来の原始人風太郎をメインに、地元岡山からも素敵なミュージシャンが駆け付けてくれます。
そして何十年も反原発くらしきの会として情報を発信し続け飲み続け踊り続けてきたアーチとミズエチャンを囲み、今何が福島で起きているのか、そしてこれからは?僕たちはどうしたらいいのか…
皆で心の声をシェアすることで、答えのない答えのその向こう側でヒカリ続ける何かを感じられたらと思います。
沢山の参加をお待ちしてます!!
[PR]
by wacca_farm | 2011-03-30 18:56

虹ヲカケヨウ・・・

c0127548_040038.jpg
c0127548_039214.jpg
明日第四日曜日は、恒例好例備前福岡の市です。 
今回はなんと、伝説のベジタブルバーガー復活です。ヨッシーの焼く天然酵母のバンズに、ワッカ魔女特製の大豆ハンバーグをはさみます。試食しましたが・・・美味しすぎて笑いが止まりませんでした。次元上昇間違いなしです。
そしてこれまた新作、『人参と林檎のジャム』 ワッカ一押しの黒田五寸人参と和気町りんご園の減農薬りんごが結ばれました。美しい美味しいJAMです。
野菜販売は勿論、菜の花祭り。最後の人参も並びます。
最後の寒気、日曜日は吉井河のホトリ。虹をかけよう。福の市発福島経由ブラックホール行きの虹を・・・
[PR]
by wacca_farm | 2011-03-26 00:59

20110314

c0127548_2229169.jpg

この三次元の世界にやって来た時、僕ら人間は記憶を捨てた。
あらゆる命がヒトツだって言う事体験する為に…

やがて小さな種から又小さな芽がでる。来年か10万年後かは知らないけど…
きっと奇麗な花が風に揺れている。キレイとかキレイじゃないとかいう扉の向こうがわで真実だけが風に揺れている。

皆の苦しみが愛に変わりますように。
皆の苦しみが愛に変わりますように。


ひとりひとりに何ができるのか…考えるよりも、心を澄まそう。

アセンション プリーズ。
[PR]
by wacca_farm | 2011-03-14 22:29

京橋さ。

c0127548_2033573.jpg

告知遅刻ですが、みんなお馴染み第1日曜の儀、岡山京橋朝市です。
例年なら野菜端境期でお休みしている春の京橋ですが、明日は行きますよ。アシカラズ…
黒田五寸人参、宮重大根、サラダ水菜、サラダMIXや加工品色々もちろんキムチィもあります。
そして昨年夏から大人気だった太陽のトマトソース…600本ありましたがついにあと2本。ついに明日売り切れる?売り切れたい人お待ちしてます!なんだか気になる人お待ちしてます!あと2本!

それでは明朝日の出前、旭川のほとりに集合です。

気になる画像は、ストーブの薪をきるちっちゃい怪物ワッカさん。 手には靴下、頭にはサイズ小さすぎる帽子、長靴は反対、もちろんノーパン。いたって本人普通。
[PR]
by wacca_farm | 2011-03-05 20:33

ウタイナガラ育てた野菜


by wacca_farm