Wacca Farm

waccafarm.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0127548_21334472.jpg

c0127548_21334419.jpg

町内のビール麦畑が金色に染まって、この時だけは遥か遠い国へ飛んでける。知らない田舎町の名前も知らない女の子…なんて妄想は暴走。
そんな間にも草は伸びてやっぱり除草。

完全にビジュアル重視の松の木と人参とトーモロコシの混植。ズッキーニの花も咲きそうやし、稲の芽も出揃った。太陽と月と僕と
一直線にならんでみたら、宇宙的な気づきでyes農繁期!
そんな僕らからの贈り物。
まずは明日!
岡山大雲寺日限の縁日。
14時〜21時迄。
そして日曜日。第四日曜恒例の備前福岡の市。
8時〜11時迄。

そして…!
同じく27日。19時より。
『エビハラヨシエ&Friends』LIVE!
ワッカファーム錦海寮にて、参加費2000円、家族割引3000円。
もちろん、食べ物飲み物一品持ち寄り大歓迎です。
シンガーソングライターとして、フジロックやアースデイを始め各地で活躍の傍ら、イラクやチベットの子供たちへの支援や、原発被災地へのサポートを続ける、海老原ヨシエさん。今回はサポートとして、日本のサイケデリックジャムバンドの先駆け、チナキャッツのOHALさんもやってきます!
女性性溢れるヨシエさんに包まれに起こし下さい!
僕は包まみれます!
[PR]
by wacca_farm | 2012-05-22 21:33

京橋朝市!

c0127548_2134954.jpg

巡り廻ってめくるめく恵みの真ん中また月満ちて、ムーンロードいざなうは鼠島?ノンノン、京橋朝市よ。忙しいなんてやわなこと、意地でも言わない、言うもんか。
日の出より、日の出前よりお待ちしております!

サラダ野菜、苗物充実!
[PR]
by wacca_farm | 2012-05-05 21:34

ウタイナガラ育てた野菜


by wacca_farm