人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wacca Farm

waccafarm.exblog.jp
ブログトップ

告遅。報告。忘告知。

第四日曜日でした!
と言うことは…そう。長船備前福岡の市です、た。

一向に降る気配のない空模様のせいにして、宣伝忘れてました。

来て頂いた皆様アリガトウ。

今回はチィタンの天然酵母パンに太陽のトマトソースを塗ったレインボートーストと、裏メニューで、ハニーレモンジンジャーソーダで悦んでいただきました。さらに裏裏メニューで、チヒロの夜なべエゴマの醤油漬けも並びました。

隣のテントでは、長船産小麦の冷やしぶっかけうどん、さらに隣のテントでは、和気町から極早生りんご、離れたテントでは、自家製ヤマモモジャムをかけて食べる西日本一美味しいかき氷…(東日本は知りません)、そしてその向こうでは現役刀鍛冶が包丁をとぎ、こちらでは冷やし甘酒、その隣ではアコーディオン演奏、中央メインテントはというと、お寺の住職さんの辻説法、とどめに木工品の競り市、他にもここだけにしかない品が沢山の備前福岡の市。規模は小さいけれど、深い深い市ですよ。
第四日曜日!お忘れなく!
そして明日こそ夕立!お忘れなく!
by wacca_farm | 2010-08-22 21:13

ウタイナガラ育てた野菜


by wacca_farm