人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wacca Farm

waccafarm.exblog.jp
ブログトップ

第一日曜日ならば。

第一日曜日ならば。_c0127548_20424346.jpg

確かに僕は6月のむせかえる緑の中にいた。

低い山にこだまするするウシガエルの低すぎる倍音に開かれたのは、秘密のチャクラと7月の扉。

待っていたはずのズッキーニに、いつの間にか待って貰ってたり、生々しい黒大豆の双葉に今年も驚かされたり、茄子が草に埋もれたり、両肩に日焼けの水ぶくれができたり(百姓失格)、イベント続きで軽トラガス欠したり(人間失格)。
それでも、じきにネムの木の花が咲いたらこの世は幻さ…なんて言うに決まってる(合格!!)。

終わりはないのだから焦らなくても良いのだし、答えの中にいるのだから探さなくても良いのだし、どうせ濡れるのだからカッパは着なくて良いのだし。

明日の告知ブログのつもりが、脱線脱線で気が付いたら元通り…と言うことで、明日!第一日曜日! 京橋朝市の儀。

知ってるんでしょ…の、ズッキーニ祭り。

雨なら雨で、来たら良いのだし。

お待ちしてますよ!

合言葉は、ズッキーニの黄色と緑って、味違うんですか?
で。
by wacca_farm | 2011-07-02 20:42

ウタイナガラ育てた野菜


by wacca_farm