人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wacca Farm

waccafarm.exblog.jp
ブログトップ

10月20日 ☆HAPPY DAY☆

こんにちわ 我が家は 今年初めての一泊お泊り旅行です。朝からうかれてます!
今日来るヒロの両親の気遣いにより 岡山の三咲町で犬達も泊まれるペンションをおさえてくれ 犬達とお泊り!嬉しい!
我が家を離れる。 たまにこれが出来ると絶対良いと思う。息抜きにもなるし 客観的に 今の生活が見れる。先の事や 新しいアイディア 初めて気付くもの…  
雨が上がり 秋晴れ。 佐々木家も 今日から兵庫の友人宅に一泊。 ラオたん 楽しみだね
10月20日 ☆HAPPY DAY☆_c0127548_12173333.jpg

 佐々木家 薪ストーブ初の火入れ  秋から冬にまた一歩。 歩く先々で植物の変化に出会います。見た事の無い 形の葉っぱ 知っている人がいたら 名前教えてください。
10月20日 ☆HAPPY DAY☆_c0127548_12221441.jpg


明日は 集落の秋祭り 餅投げもある。 お楽しみに…     もりみ
by wacca_farm | 2007-10-20 12:25 | morimi

ウタイナガラ育てた野菜


by wacca_farm