人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wacca Farm

waccafarm.exblog.jp
ブログトップ

11月7日 パキッと秋晴れ!

お庭〔ジャングル地区〕より…
11月7日 パキッと秋晴れ!_c0127548_1329792.jpgこんにちは 
私は数日岡山を離れます…。畑の様子はお伝えできませんが 何か関連がありそうな物を チョイスして ブログ更新しまーす。
家を空ける時 私は もう帰ってこれないかも といつも思う。ちなみに私は極度の心配症だ。なので バタバタ出かける事が好きじゃない。昨日 
急遽地元に帰らなくてはいけなくなり 夜行バスを予約し 出かけたが、向こうの手違いにより無駄足になってしまった。

ガッカリもあるが 正直ホッとした部分もある。そう 掃除と洗濯が終わってなかったのだ。 朝からやり残しを片づけ、数日分のご飯を作り、いつも遠出の時に持って行く 大好きな仲間や家族のフォトブック&お守りもカバンに入れ準備OK!いってきます。   もりみ
by wacca_farm | 2007-11-07 14:00 | morimi

ウタイナガラ育てた野菜


by wacca_farm