人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wacca Farm

waccafarm.exblog.jp
ブログトップ

1月21日 雪 雪 雪

昨夜から 降り続いた雪 真っ白な朝 今日の畑は…?無事行けるのかなぁ? と
不安の中 とりあえず 畑へ向かう
1月21日 雪 雪 雪_c0127548_1933093.jpg

真っ白!途中で引き返してくる ヨッシーに会う。
顔がランランしてて「雪用手袋取りに帰る」と なんだか興奮。。
1月21日 雪 雪 雪_c0127548_1952543.jpg
ふるえていた 犬達も 母の手作りバスローブを着て 大興奮。。
1月21日 雪 雪 雪_c0127548_197889.jpg
ヤギ達は 雪が似合う 雪で折れた杭の所から 脱走して楽しむ。
1月21日 雪 雪 雪_c0127548_1975265.jpg
ヨッシーも遊ぶ

1月21日 雪 雪 雪_c0127548_1981955.jpg
私も遊ぶ

今日はレストランの出荷分だけ収穫して 後はヤギ小屋を直したりしていた。
 私は 収穫後 遊んでしまいました…。       もりみ
 
PS  いつも 配達担当の のむきん兄さん お誕生日おっめでとー!!
     あれ?いくつのおじちゃんになったんだ?
by wacca_farm | 2008-01-21 19:13 | morimi

ウタイナガラ育てた野菜


by wacca_farm